イベント詳細
この交流会のコンセプトは、
「コーヒーやお酒を片手に、みんなで自分の好きな音楽についてトークをすること」
音楽好きって身近にいない・・・そんな声を聞いて立ち上がったのがこの交流会です。
もちろん、自分の好きな音楽やアーティストについて語るのもOK、フェスやライブ、カラオケ、DJバーについて紹介しあってもOK。
今回は、V系に絞り、ヴィジュアル系縛りのカラオケ会を中野のレトロなBARで開催します。
人前だとV系を歌うのははばかられる・・・という方は、このイベントで存分にV系の曲を歌いましょう!
イベントの流れ
当イベントの流れは以下になります。
- イベントにお申し込み(下記の申込みフォームからどうぞ)
- 確認のメールが届く
- 直接会場へ
- 自己紹介
- カラオケタイム♪
- 当日用グループ作成(任意で加入)
- 解散
こんな方におすすめ
こんな方におすすめのイベントです。
V系好きな友達が周りにいない
最近、東京に来たばかりで音楽仲間がいない
そろそろ新しいV系を知りたい、ジャンルを広げたい
ライブに気軽にいける友達を探している
楽器を演奏したい、一緒にバンド組める人を探している
V系カラオケに一緒に行く人を探している
などなど!理由はどうであれば音楽が好きであればOKです!
費用(ドリンク代別)
1,500円(1人1品持ち寄り)
参加人数
15名程度
日時・場所
- 日時:10/24(水)20:00〜
- 会場:BAR MUSICROWD
- 住所:東京都中野区中野5丁目49-4(DiningBar The RED店内)
- 最寄り駅:中野駅から徒歩5分
持ち物
特になし(楽しむ心があれば大丈夫!)
過去の参加者の声
フェスに一緒に行ける仲間ができました!(Mさん:男性20代後半)
新しい音楽について知ることが出来ました!(Iさん:女性30代)
東京に来たばかりだったので、音楽仲間が出来てよかったです!(Sさん:女性:30代)